--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-12

【ウディタ】経路探索の開発

どうもです。
前回の進捗状況で書いた経路探索がある程度形になりました。
しかし、まだまだ開発段階であり、調整する面は多くあります。
記事だけでは説明しずらいので動画を作りました。

↓こちらです↓



結構長めの動画になってしまいました。12分強・・・。
動画作るのも久しぶりだったので一日潰れました。
bgm等はフリー素材を使用しております。感謝しております。

まだまだ経路探索については理解できてない面が多いかなと思います。
ですが、形にはなったので少し安心しました。
見ればわかるのですが、まだまだ全然動物らしくないです。
よく考えたら、動物は一マスずつ検証するなんてことはしません。

全部作り直すかも知れませんねぇ~・・・。

視界の概念も作りたいんですけど難しい計算式が入りそうなのでなかなか取り組めないでいます。
とにかく難しい!頑張りましょう
では今回はこの辺で終わります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リル

Author:リル
どうも。
ウディタでゲ製してます。
リル(lilL)と申します。
リンクフリーですが、報告いただけるとありがたいです。
現製作中→「Animal Time」
Twitter : https://twitter.com/lilL76725976
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCZu
9eYaYrfBkzgUX1Msaajw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問感謝します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。