--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-01

2014年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2014年の開幕でございます。
去年、2013年は、受験生ということもあって大変忙しい年でしたが、今年は去年よりは落ち着いた年になったと思います。
2013年は久しぶりにウディタにまたさわり始めて、ウディタを再開する年でした。
最初ウディタを知って、製作してみようと試みたときは、本当に何も分かってなくてウェブサイトで多くの講座を読み漁っていました。
いざ、ゲームを作ろうとすると、通常変数しかつかってないイベントだけで進行する変哲もないゲームでした。
コモンなんてものは見たくもなかった時です。
少しずつ時間が経って、ウディタにたくさんふれるようになってくると少しずつ分かってきている(つもり)なので2014年はゲームをドンドン製作しては公開して、成長していけたらなと思います。

それではみなさん、2014年も最高の年になりますように。
スポンサーサイト
2013-10-30

ブログ開設・自己紹介

どうも。リルと申します。
WolfRPGEditor(通称ウディタ)を使ってゲーム製作をしております。
このブログは、製作しているゲームについてのことを綴ったり、アイデアを適当に書き留めたり、本当に自由な日記にしようと思ってます。どうぞお付き合いいただければ幸いです。
まぁ、こんなかたくならなくてもいいかなw

ゲームを製作する様子や過程を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
言ってしまえば宣伝ですね。

では何卒。
プロフィール

リル

Author:リル
どうも。
ウディタでゲ製してます。
リル(lilL)と申します。
リンクフリーですが、報告いただけるとありがたいです。
現製作中→「Animal Time」
Twitter : https://twitter.com/lilL76725976
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCZu
9eYaYrfBkzgUX1Msaajw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問感謝します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。